Oakley Warm up 9219-06

Oakley

Warm up 9219-06

 

オークリーのライフスタイル(カジュアル用)系のレディースサングラス

最近の流行とオークリーらしさをうまくセッティング

しかもレンズは偏光レンズ付で見やすさ抜群

もちろん金属部分無しで取り扱いも楽チンです♪

 

Ray-ban Folding Wayfarer bk/blm

Ray-ban

Folding Wayfarer bk/blm

レイバンのウェイファーラーといえば今年の絶賛人気アイテムですが

その中でも折りたためるレアなモデルがたまに入荷します。

このモデルもあっという間に商談にかかってますが非常にカッコイイと思います。

ポケットから何か小さいものが出てきて、開くとウェイファーラー!ってスゴイ!w

 

tom ford tf248 henry 55j

tom ford

tf248 henry 55j

トムフォードの新作サングラス

今年流行のサーモントブロータイプです。レイバンでいうクラブマスター♪

このモデルもサーモントの風味を若干残しつつも新しく強めのカーブを入れてあったり

して、なかなかいい感じのお洒落ぐあいです♪

 

ic!berlin ritter butzke gold

ic!berlin

ritter butzke gold

2012年にも入荷し、ものすごいインパクトシリーズ。

今回のモデルも非常にレアとなっております。うち以外に仕入れたとこあるのか心配です。

パンチ穴で眼がよくなる効果が!。。。。あるわけ無いですが、

目立ちたいときにはこのサングラスだったら効果抜群間違いなし!

 

starck eyes pl1310 2725

starck eyes

pl1310 2725

数あるメガネブランドの頂点といってもいい、ミクリのスタルク。

フレキシブルヒンジは今でも全く色あせなず他社の追随を全く許さない機構です。

今回のモデルは最近の流行に合わせて玉型をややスクエアに仕上げています。

これにより、非常に使いやすそうなメガネとして仕上がっています。

 

oakley pitboss bk/plasma/bkirpola

oakley

pitboss bk/plasma/bkirpola

オークリーのレンズはプルトナイトと呼ばれる強靭な素材で作製されています。

オークリーのフレームはomatterといわれるプラスティック系の素材と

xmetalと呼ばれるチタン系の軽量で強い金属、またはC5やチタン素材を組み合わせて使用。

ラバー部分はアンオブタニウムという水分があるほど滑りにくくなる素材で出来ています。

 

oakley pitboss bk/xmetal

oakley

pitboss bk/xmetal

オークリーの最高級モデルがⅡになって再発表されました。

その名も「PITBOSSⅡ」(ピットボスツー)

レンズはもちろんプルトナイト製のHDO (ハイディフィニション光学)、ポラライズド 偏光レンズ

フレームはxmetalとomatterのコンビとなっています。

 

oakley styleswitch cgy/slate

oakley

styleswitch cgy/slate

 

オークリーのサングラスの中でも移植のモデル。

なんとオークリーのマークがスクエアな「スクエアオー」というカジュアルスタイル

なサングラスなのに、スポーツ系のようにレンズ交換できます。

なんという欲張りなサングラスなんでしょう!

 

DITA VULTEE drx-2055-c-blk-blk-52

DITA

VULTEE drx-2055-c-blk-blk-52

今回紹介してるモデルはどれも実はメガネでもありサングラスでもあり、

サイドのすき間があるのでよく見たら分かりますが前側に前掛けサングラスがくっついてます。

この隙間の無さとデザインの良さが今回は秀逸です。

全体はチタンで腐食に強く、かつ軽いです♪

 

DITA AVRO drx-2056-a-blk-slv-50

DITA

AVRO drx-2056-a-blk-slv-50

最近のDITAの手の込み具合が凄まじい件

についてですが、以前はメガネ担当としてよく見たらすごいねっていう感じだったのが、

 

最近ではお客さんが見ながら、この作りすごいですね、になってます。

誰が見ても本当にいいモノは分かっちゃうんですね♪

 

ray-ban RB2140F 1016

ray-ban

RB2140F 1016

レイバンのウェイファーラーは今年ものすごく売れています。

日本人には掛けにくいと言われ続けていましたが

今回のF品番からフロントの傾斜が優しくなって顔に馴染みやすくなってます。

今まで敬遠していたお客様にもオススメしたいモデルです。