Octo Finissimo Special Edition

こんにちは 蓮沢です。

今回は・・・本当に超希少な時計をご紹介いたします。いつも本当ですけどねっ!
ブルガリのオクト フィニッシモ。このブログでもご紹介したことがある、私が個人的にもかなりお気に入りな時計でありますが、このフィニッシモのスケルトンモデルをベースにした特別仕様が登場いたしました!それがこちらです。

画像でもこのオーラは伝わるかと・・・。ただならぬ雰囲気を纏っております。素材はケースもブレスレットもチタンになりますが、表面にはDLC (ダイヤモンドライクカーボン) 仕上げが施されております。またこのブラックDLCが見る角度によって漆黒からグレーに表情を変化させる絶妙な色調で染められており、凄まじい高級感があります。

そしてさらに、この時計が特別である理由

その1:全世界のブルガリ販売上位店100店舗のみがオーダー、販売が可能な商品。
その2:日本国内への入荷は僅か9本!そして当店を含め全国でも2店舗のみで販売。
その3:レギュラーモデルには存在しないオールブラックDLCブレスレット仕様。

通常のオクト フィニッシモ スケルトンにはアリゲーターストラップ仕様しかなく、価格は¥2,592,000となっております。しかし、このスペシャルモデルにはチタン製ブレスレットが装着され、かつDLC加工が施されていながら価格はなんと¥2,743,200なのです!時計に詳しい方なら、この差額以上の付加価値がある時計であることはご理解頂けると思います。


オクト フィニッシモといえばその薄さが最大のポイントではありますが、これ程スマートなルックスであるにも拘わらず、存在感はそこらのデカアツ時計の比ではありません。

残り僅かとなっております!6月1日現在、まだ間に合います!お早めにお問い合わせ下さい。