Dr. Vranjes

こんにちは 蓮沢です。

今日はアイアイイスズ本店で新しくお取扱いを始めました商品のご紹介です。
イタリア・フィレンツェ発の自然派フレグランス/コスメティックブランドDr. Vranjes  (ドットール・ヴラニエス) のルームフレグランスです。


最高品質のエッセンシャルオイルを使用し、フィレンツェのラボで一つ一つ丁寧に作られるルームフレグランス。天然成分だけを用いて調合されるため、それぞれの個性をしっかり保ちつつ香り自体は自然で優しく広がります。今まで他メーカーの強過ぎる芳香剤などで、ルームフレグランスの使用を止めてらした方は、ぜひ一度お試し下さい。ご自身の大切な空間を、より居心地の良いものに演出してくれます。

また洗練されたクラシカルなガラスのボトルはインテリアとしてもとても美しく、ギフトにしても必ず喜ばれると思います。


赤ワインをモチーフにしたドットール・ヴラニエスのフレグランスの中でも最高級のコレクションの一つ、ROSSO NOBILE (ロッソ ノービレ)。イタリア フィレンツェで手作りされた希少なフレグランスです。写真の刻印入りデキャンタで使用する750mlは税込み¥37,800。250ml¥12,960からお選び頂けます。

私は昨年から同ブランドのOUD NOBILE (ウード ノービレ) を使用しておりますが、もう欠かせないアイテムになってしまいました。ウードエッセンスやベルガモットが調和した深く温かみのある香りは非常にリラックス効果があり、毎日この香りに癒やされております。

やはり香りには人それぞれ明確な好みやこだわりがあるものですが、ドットール・ヴラニエスには「フローラル」、「フルーティ」、「ソフトフルーティ」、「ウッディー」、「スパイシーシトラス」などのカテゴリーから、さらに自分にあった香りを選んでいくことが出来ます。
アイアイイスズ本店にて香りをお試し頂けます。ぜひお気軽にご来店下さい。