Ghost Medium Watch

こんにちは 蓮沢です。

今、GUCCIが凄くカッコイイ。鬼才アレッサンドロ・ミケーレの快進撃がとまりません!
90年代グッチの黄金期を永きに渡り支え続けたのは、トム・フォードの高い美意識が反映されたグラマラス&セクシー。さらなる進化を求めその後を引き継いだ美貌のデザイナー、フリーダ・ジャンニーニの情熱的でフェミニンな世界観。

そしてついに、グッチはアレッサンドロ・ミケーレの時代に突入します。ミケーレは、まさにフォードとジャンニーニの強烈な個性を中和させ、かつ自身の鮮烈なインパクトを放つジェンダーレスなコレクションを発表し続け、世界中のセレブやファッショニスタから絶大な支持を得ています。

ゴースト ミディアム ウォッチ 38mm ¥124,200 (税込)

何処か懐かしさを漂わせながらも、 “今” を感じさせるのがこの人のデザインの魅力ですね。お化けの目がGGになってますっ!

アレッサンドロ・ミケーレ

ニルヴァーナかパール・ジャムでドラム叩いてましたよ、って言われたらうっかり信じてしまいそうなグランジ ミュージシャン然とした風貌と、常人離れしたデザインセンスで生み出される独創的な作品とのギャップがいいですよね。
得てして天才肌と言われる人物は比較対象のない自分だけのスタイルを持っているものですが、やはりこの人も例に漏れず唯一無二の存在感です。


38mmサイズは男女問わずご使用頂けます。また、このシリーズには他にもユニークで魅力的なデザインのモデルが多数存在いたします。見ているだけでも楽しくなるようなタイムピースですが、身に着ければさらにテンション↑間違いありません。