寝冷えに注意です。

こんにちは!

最近、夜になると急激に冷えてきましたねー でも日中はまだまだ暑いって感じなので、昼が暑かったので、夜にパンイチの格好で寝たら風邪をひきますよー

★★★ 気のゆるみから。。。 ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=UhzexJTdN1U&feature=player_embedded

サッカーの素人の私にもコレはゴールでしょ!ってわかります。。。
残念ですが、キーパーが悪いですねー

★★★ かなりイターーーーイ動画です ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=IEfb-I1oy40&feature=player_embedded

何かの大会?なんでしょうか? スイカを大砲みたいに投げているみたいなんですが・・・
動画を見てるだけで、痛そうデス。。。

皆さんはイターイ経験はありますか? 私は17歳?くらいの時に、バイクで車と正面衝突したコトがあります。そん時は、かなり上空に飛ばされて電柱の先が見えましたね(笑)

その日の晩は全身が痛くて寝返りすらできませんでした。。。

おしまーい! ばいばい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと