柏島

こんにちは!

前回の続きなんですが・・・

今回の動画は四万十川から柏島までのツーリングです。

やはりスポーツバイクの走行で市内を走り抜けるのはきつかったなぁー
しかも激暑でした。。。

柏島への道ですが、昔は山道を走ってて非常に困難でしたが、今は長いトンネルが出来て行きやすくなったそうです。

青い海

この場所は昨年まで海水浴場として親しまれていましたが、昨年で閉鎖となっております。

理由は、船の往来の激しい橋からの飛び込みゴミや車の違法駐車などが理由だそうですが、本当の理由が他にもありますが、とりあえずこの橋からの飛び込みはやめましょう!
実際みると、海の透明度が高いので浅い場所と深い場所の区別が付きにくいですね。
1km手前にある海水浴場がありますのでそこで遊びましょう!

おしまい!  ばいばーい!

-All
-,