マデューラ

2018年12月11日

こんにちは!

少し前に実家に用事があるので、帰ってせっかく来たので近所?の温泉へ!

ま!

よく行っていた「あ・くあ」です。

あ・くあ←ここクリック

写真撮らなかったのでHPをみてください。 

ここの露天風呂がまーまー気持ちよくて、星空が見える日は気分が清々しくなります。

その後、晩御飯を食べようと「マデューラ」に久しぶりに行きました。

そんなにお腹は空いてなかったのですが・・・

やっちましました!(笑)

天むすと・・

あっさりとしたやまいもの短冊!ワサビで食べると美味しいんですよね!

スパイシーとり天って書いてたので何かな?って思ったらカレーのスパイスが付いてました!(^0^)

見ての通りホタテのバター焼き!シンプルでおいしいヤツですね!

たまーに帰ると懐かしくなりますね!

帰ってたら・・・

大人しく留守番してました・・・

いつも知らない人が来るとワンワン吠えて番犬になってます。

とてもかわいい「ボス」くんです。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,