未開の地

2019年4月17日

こんにちは!

なーんかワクワクしそうな場所ですね。

1991年に現地の人が発見し2009年に本格的な調査がされるまで未開の地だったんだって。全長約9キロメートル、一番高い所で高さが240メートルにもなる世界最大の洞窟、ベトナムフォンニャ=ケバン国立公園にあるソンドン洞を行くビデオです。なにやってたんだ地球人。こんなのが最近まで見つからないとか地球すごい。
(ネットから転用)

いやーーー世界ってまだまだありますね!って考えたら「宇宙」ってとんでもないです!

完全に宇宙人はいますね! 間違いない!

少なくとも私は宇宙人がいると信じてます!

なぜなら・・・

「Xファイル」の見すぎだからです(笑)

なので今日はこの曲をUPします。

「B'z/LOVE PHANTOM」

懐かしい! Xファイルの主題歌ねーーー!

少し気になるスポーツを見つけました

Red Bull Crashed Ice

見てるぶんには楽しそう!

ま! 私は笑いで毎回スベりますが、スケートは全くスベれません。。。

何か?  

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,