1日2回

こんにちは!

前から買おうって思ってて。。。

やっと購入!

金木犀の木です。

秋になったらいい香りがするでしょ!

実家の庭にも植えてて、秋になったらいい香りがするのを思い出して植えてみました。

来年の秋は咲くのかな? まだ早い?

ワクワク!

先日の休みに久しぶりにうどんを食べました。

こだわり麺やです。

さぬき人やのに!うどんをあまりたべない!って思いでしょうが・・

今は亡くなってますが、数十年前におじいちゃんとこでうどん屋をやってまして、夏休みなどの長期で学校が休みの時は、ほぼ毎日うどんだったので食べなくなったんです。

しかーーーーーーし!

たまに食べるのは美味しいですね!

そして!

いつもの温泉!

今回は「塩入り温泉」へ!

ここはかなり寒い地域にあって、真冬は雪が積もります。

ここの湯も若干ヌルヌルしてて気持ちいいです。

風呂上がりの今日のドリンク!

トマトね! なーんか体に良さそうでしょ!(笑)

で! 

夜はいつものダーツ!

ですが!

小腹が空いたので、またアノ餃子店に行きました!(笑)

はい!

まさしですね!

どんだけ行くねん!ってくらい行ってます。

多分。。性格ですね。 気に入ったら行き続けるんです。

で!

ダーツへ!

全体の成績は勝ち! 個人の成績も勝ちでよかったです。

試合終わって帰ってたら・・行こう!って言うのでどこか行くのかな?って思ったら。。

はい!  

本日2度目の餃子のまさしです。1日で同じ店に行ったのはなかなかないですね!

解散して1人でバーストさんへ投げに行って。。

遊びでゲームして飲まされて。。帰宅は朝方。。

今日も楽しかった! 明日も頑張ろう!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 食べ物
-, , , ,