ファイヤーエスケープ

2019年10月15日

こんにちは!

先日の休み前にマツコのTV番組で台湾まぜそばをやってて、急に食べてくなって行ってきました!

流石に名古屋までは行けないので、市内で検索して行ってきました。

国分寺にある「うら軌跡」さんです。

軌跡といえば塩ラーメンが有名ですが、ここはまぜそばがあるんです!

しかも遅くまで開いてるのが嬉しいですね!

で!

さっそく台湾まぜそばと「おい飯」と「大盛り」のどちらかが無料なので、おい飯を!

少しピリ辛ですね!

のちにご飯を足して食べた時は、辛さは少し和らぎました。

名古屋で食べた台湾まぜそばに比べたらパンチに欠けますが美味しいですね!

まだ市内に数店舗でまぜそばが食せるので、行きたいと思います!

で!

休日にやりました!

引っ越し前に購入してた「ファーヤーエスケイプ」を設置しようかと。。

それはこんなやつです。。

A fire escape on an on red brick warehouse wall.

で!

実際に取り付けたのがコレです。

少し殺風景なので、小さな風景の写真とか撮ったり買ったしして遊んでみたいと思います!

フェイクグリーンがいい感じですが・・・真ん中のソルジャーが少し違うよーな・・・(笑)

で!

少しインテリアとしてDVDでも置こうって、大量に中古DVDを購入しましたが。。

ななななんと!

隙間が開いてて、スルって落ちるんです!

クリアな板?フィルム?でカバーを設置しました!

それにしても多すぎて全部置き入れない(笑)

ほんでもって!

フェイクグリーンの草?を置いてみたら面白いかな!って思ってゆめタウンに行って買いました!

どこまでで完成か不明ですが、完成までしばしのお待ちを!

で!

晩御飯を久しぶりに川裕へ!

やはり安定のホルモン焼きそばは外せませんね!

そして! 最近よく食べてる餃子! 餃子はここ最近では食い過ぎですね 笑

たまーに食べるエスニックチキン! 久しぶりに食べましたが・・・やっぱ辛いっ!

ヒーハーってなります!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , ,