マルトモ水産

2019年10月18日

こんにちは!

10月22日の深夜から明け方にオリオン座流星群が極大になります。


(イメージ図2018年ネットより)

しかーーーし!

日本ではあまり条件がよくなくて、半月なので月の光が少し邪魔になります。

手のひらで月を隠してみたら、もしかしたら見えるかもですね!

1時間に2個程度なので、非常に難しいですが・・・頑張れば見えるかもです! 

先日10日くらい前に夜に犬の散歩行ってて、たまたま見上げたら流れ星が見えました。

もしかして! いいことがあるのかな? 期待しないでおこう!(笑)

先日の休みに西条市のマルトモ水産にランチしに行ってきました。

マルトモ水産といえば!

そう!  海鮮丼ですが!

今回はなぜか口がエビフライと言っているのでエビフライに!

今回は少し小ぶりのような・・

いつも満席でランチ時は完全に待たされます。

今回はどこから来たのか、バックパッカーの外人さんが来てました。

ランチアフターは本日西条市の祭りなので、少し祭りを満喫しようと行ってみました。

西条にお友達がいるので、その人と合流して少し祭りを満喫!

お友達はすでに酔ってました(笑)

夜はダーツの試合なので早めに帰宅!

そして!

例の「ファーヤーエスケイプ」が完成しました!

こんな感じですね!

ボードがもう1枚あるから、家のどこかにもう1個作ろうかな!

あ!一番下にある映画「悲しみよりもっと悲しい物語」はオススメですよ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,