寒い時はおとなしく・・・

2020年2月12日

こんにちは!

アイスクリームダイエットや毎朝の腹筋(100回)やってますが、最大だった77キロから11キロは一気に落ちましたが、なかなか65キロを切りません。。

夜に10度切ると寒いのでジョギングが苦痛です。

なので中止して家でエアロバイクしてますが、普通に夜でも炭水化物をガンガン食べているので、逆に現状から1キロ太って66キロになってしまいました。

で!

いつものように、少し食べる量を制限する為にアイスクリームを買いに行ったら。。

お!

見つけました。

新作ですかね?

「ガツンと!」からアップルパイ味が出てたので、早速購入!

周りはいつものかき氷系ではなく、クリーム系のアイスですね。

中にアップルパイテイストなものが入ってますが。。。

なんと!

うまーーーーーい!

(画像はありません)

スーパーで販売している箱パルムの、キャラメル&チョコには負けますが。。。笑

でも!このガツンとのアップルパイは美味しいです!

プチおすすめでーす! (^0^)

ん?

普通に運動してダイエットしろ!って?

うーーーーーーん。 難しいです!

あ!

適度の運動として「ダーツ」はやってまーす!

ネタ探ししてたら楽しそうな動画を発見!

こんなん大好きです。

若かった頃に3LDKのマンションに住んでまして、1つ部屋を潰してこんなん作ろうかと本気で考えてた時期があったなぁ。。懐かしい!

いつか作ってみよう!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, , , , ,