もはや神レベル

2020年2月27日

こんにちは!

ネタ探し中に見つけました!

これはスゴい! こんなんどーやって作るん? 細かすぎます!

1分47秒あたりの「手」が巨大に見えます。

こっちはしれーって見たら、普通に車のCMにも見える!

しかもライトはハロゲンや豆球じゃなくて、リアルにLED使ってるし・・・

ヤバくないですか? 映像なので詳しくは見れませんが、車の塗装も非常にキレイに塗られてますね!

恐るべしモデラー!

でもこれ欲しい!(笑)

売ってるんかなぁ・・・

先日、いつも行く店でダーツのハウス(試合)がありました。

前回同様でハイローのダブルスです。
(ハイローとは強い順番で1位と最下位のペアみたいな組み方です)

いつもより今回は人数は少ないですが、毎回上手な人がたくさん出ているので、なかなか予選突破できないです。

が!

今回は予選(ロビン)をなんと! 1位通過!(わーい)

決勝リーグへ出場権を獲得!

決勝戦は今回人数が少ないので2回勝てば優勝です!

まずは1試合目・・

とりあえずストレート勝ち! 

いざ! 決勝戦へ

相手は2ハウス優勝しているJapan(プロ団体)の選手です。

1セット(2試合)で1−1の同点で3試合目で私のチョイスミスで敗退。。

結果2位で終わりましたが、1位しか賞金はありません。ちーんです。


(優勝者と私)

じつわ地域リーグで戦っている同じチームの仲間です。

次回リベンジじゃ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス
-, , ,