ある日の休日

こんにちは!

今日の1曲です。

ゴールデンボンバーの新曲「バブルはよかった」

いやーー曲のタイトルじゃないが、やっぱ「バブル」は本当によかったなぁ・・

あんなに楽しかった夜はもう来ないだろうなぁ。。

毎日遊んでた気がする。。

もうこれは「宝くじ」しかないな!←なぜに宝くじ?笑

当たらないと思うけど、買い続けてます(笑)

先日の休みに友人がうどんが食べたいって言うので、実家近くの「須崎食料品店」へ行ってきました。

行動の規制が解かれたのか、非常に多くのお客さんがいました。

いつもなら少し並んで食べるのですが、10分近く並んだのは久しぶり!

いやーー安定のうまさですね。

ついでなので、ここから近い温泉へ行こうとしましたが・・

またまた休み! 7月1日から営業再開って。。まだコロナの影響がここにもありました。

で!

少し遠いですが「環の湯」へ

開いていたので露天風呂でじっくりつかって、癒やしを感じました(笑)

で!

近くにある道の駅で販売している「アイスクリーム」を食べてみました!

やっぱ「夏」はアイスだね!

ここには珍しい「トマト」のアイスがあるの!

珍しいので食べてみて!(^0^)

そして・・

夕方に帰ってきてSNSで人気の「多田フーズ」で焼き鳥をテイクアウト!

店先でおばちゃんが屋台で「身」「キモ」「皮」の3アイテムの塩とタレを販売しています!

奥の店は揚げ物系のコロッケやミンチカツを販売しています。

自宅に帰って晩ごはんに「焼き鳥&ハイボール」のゴールデンコンビを食べながら、韓国ドラマを視聴してました。

今日は梅雨の間に晴れた、ゆったりとした時間を過ごして、リフレッシュしました。

いやーー休日ってほんとにいいもんですね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 食べ物
-, , , , , ,