遊びの詰め合わせ

こんにちは!

先日、岡山に行く用事があったので、久しぶりに本州へ旅に行きました。

用事をすましてランチを食べようと・・

岡山のイオンモールに美味しい「タン」の店があるとか・・

行ってみました!

SNSでUPしたら意外と多くの人が知ってました。

全メニュータンからみかので、欲張りな「シチューとタン焼き」のセットにしました!

いやーーー!

タンはあっさりとして非常に美味ですね!

昼過ぎからイオンモールをウロウロしましたが、全て見るには時間が足りません。

雑貨店で書いたいものがあったのですが、時間切れになったので、次回また遊びに行きたいとおもいまーす!(^0^)

先日SNSで面白い記事を発見!

四万十川横断のジップラインが6月27日にオープンしたそうです。

場所は高知県の道の駅とおわです。

香川県からだとまーまー遠いのですが、楽しめるなら行かねば!

ジップライン

超面白そうじゃん!

そういや数年前に「カヤック」もしたなぁ・・(^0^)

前回UPした柏島も近いですね! 泊まりで行けば両方遊べます!

そしてかつおのたたきで有名な「黒潮本陣」もここから近いので、たたきを食してからの!「温泉」もいいですね!

黒潮本陣

で!

そこから近い「道の駅なかとさ」

道の駅なかとさ

ここのデザートや海鮮焼きも美味しくておすすめですよ!

南高知は遊ぶとこだらけですね(笑)

で!

四万十市まで行くとうなぎで有名な「四万十屋」がありますね!

四万十屋

肉厚の天然うなぎが食べれますね!

数年前はCBR1000RRに乗って、月1ペースで四万十屋までうなぎを食べに来てました。

いやーーーー楽しかった思い出じゃ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , , ,