いつもの休日

こんにちは!

今日の1曲です

「Hard To Say I'm Sorry」

車ん中や、リビングでくつろいでいる時なんかに、たまーーに聞いています(^0^)

先日の夜になんとなくお肉が食べたくて、久しぶりに「くいだおれ」に行ってきました。

めっちゃお腹が空いているわけでもなかったですが、チャンジャ巻が急激に食べたくなったのー!

やっぱお肉はあっさりした「タン」がいいですね!(笑)

オーダーはしていませんが、冷麺はおすすめです。

普通と小があるので、少しだけ!って人にはいいですね。

くいだおれ

今日は焼き肉だ!って時に立ち寄ってみては?

先日の休みに久しぶりに温泉へ行ってきました。

家から10分くらいの場所にある「仏生山温泉」です

写真はありませんが、湯船が新しい檜?に変わってました。

前は全部が木でできてましたが、新しいのは一部が石でできていますね。

時期的に露天風呂の方が全て冷水になっているので、夜に入ると非常に涼しいです
(^0^)

そして湯上りは・・

いつもの牛乳です(笑)

昼に行こうと思ってましたが、雨予報だったので、行こうか考えてて結局降らなかったので、夕方に温泉いったら・・

風呂から出たら雨に変わってた。

もっと早くに行ってたらよかったなぁ・・

チーン。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 食べ物
-, , , ,