フルーツサンド

2020年7月20日

こんにちは!

先日の休みにフルートサンドの店がオープンしたので行ってきました。

「いえもんや」です

いえもんやフルーツサンド

コロナでテイクアウト店ってことで、フルーツサンド店になる前に一度購入に行った店です。

非常に人気店で、買いに行ったのは午後でしたが、すでに半分以上が売り切れでした。

目的の「マンゴー」「飯山のもも」「バナナ」などは午前中のうちに早々と売り切れになったみたいですね。

私はメロンを購入しましたが、非常にジューシーでクリームもたくさん入ってておすすめですね!

SNSでUPしたら、知っている人は買いましたとコメントが!

まだ知らない人も多くいて、場所が知りたいとコメントがありました。

最近はこんなインスタ映えする店が非常に人気ですね。

自宅に帰ろうと自宅へ向かっていたら・・・

そういや香南楽湯が改装して、完成してことを思い出して行ってみました。

以前にどこを改装?って電話で聞いてたことがあって・・実際行ってみたら!

電話で聞いた通りで、温泉の内部(機械関係)なので、見た目はほぼ変わってません。

あえて言うなら、前は岩の風呂と木の風呂があったのですが、木の風呂がなくなって「タイル」の風呂に変わったくらいかな!

前の木の方が良かったですが、見栄えがよくないし木は腐食するので、タイルになったのかな!

夜に友人と前回行けれなかった「焼肉の丸恵」に行ってきました。

普通に晩ご飯を食べる時間に行けば、2時間待ちとかあるので、オープンと同時に行きました!

移転して建物が新しくなり、綺麗でした。広さも前よりか広くなってますね!

丸恵は「タン」が美味しいと評判なので、とりあえず「タン」のオンパレード!

タンユッケと生タン!

タレが非常に美味しくて生タンよりタンユッケがタイプです!

上タンの塩です。分厚くて弾力もありクセのない味ですね!

価格が抑えたタン先です。おすすめメニューにあったので、とりあえず押さえました!

お肉はロースと上ハラミをチョイス!

上ハラミが人気ですが、私はロース派なので、どこ行ってもロースはオーダーします!

いつもならここで「冷麺」ですが、もうお腹いっぱいなので・・

テールスープをチョイス! 肉もそんなに多く入ってないし、スープが塩テイストの濃厚な味がいいですね!

店によっては色の白い「パイタンスープ」もありますね。

いやーー!

お腹いっぱいになりました。

夜はいつものダーツ店で仲間の誕生日会があったので、みんなでワイワイして夜中に自宅へ帰りました。

今日は久しぶりに充実した1日でした。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 趣味, 食べ物
-, , , , ,