人気ドラマ

2020年7月23日

こんにちは!

東京発のコロナ感染が拡大してますね。

症状が表面に出ていないので、自分自身が感染してるという認識がないのが怖い! 

他人に知らず知らずに感染してます。 

まさに見えない暴力ですね。

その中で「GOTOキャンペーン」が発動されますが、経済を大きく動かすには必要なGOTOキャンペーン…

GOTOをやめると廃業や失業者が増える・・実行したらコロナの拡大で全国に感染者が・・

どちらの方向にもいけない「八方塞がり」になってます。

東京へ行くも出るも除外になり、相当数のキャンセル料・・

さあ! どうする! JAPAN!

ネタ探し中に見つけました。

もしこんな場面に遭遇したら「食われる」って言葉が頭ん中をよぎりますね!

「カヤック中にワニに遭遇」

ワニに遭遇する確率のあるとこへ、よくカヤックで行こうと思うあなたが凄い!

僕は無理です。

先日から興味のあるTVが始まりましたね!

まずは!

映画が公開されるにあたってTVで特別版が放送された「今日から俺は」です

ー映画版のあらすじー
賀来、伊藤、清野菜名、橋本環奈らドラマ版キャストに加え、柳楽優弥、山本舞香らが出演し、原作でも人気の高いエピソード「北根壊(ほくねい)編」が描かれる。1980年代の軟葉高校。転校を機につっぱりデビューした2年生の三橋貴志と同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の伊藤真司は、コンビを組んで次々とやってくる強敵を返り討ちにしていく毎日を送っていた。3年になったある日、かつて壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角を隣町の北根壊高校が間借りすることになった。極悪高校で名の通った北根壊の番長・柳鋭次と大嶽重弘は、智司と相良という「頭」を失った開久の生徒たち相手に妙な商売を始める。一方その頃、怪しいスケバン・涼子が今井に近づこうと。。。

いやーー

毎回、楽しいことやってくれるので、楽しめます。

キャストそれぞれが個性があっていいですね!

映画をみよっかなぁ。。。

そして・・

コロナで延期になっていた「半沢直樹」です

例の「倍返しだ!」が聞けるのはワクワクします!

先日の予告です。

で!

半沢直樹がTVで放映されてるので、温泉に行っても人が少ないと思い「仏生山温泉」へ行ってみたら。。

作戦失敗! 

温泉に入っている人が多かった。。

温泉にゆったり入るなら、やはり平日の昼が少ない事がいい!と判明した日でした(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , , , ,