ダマされます

2020年7月26日

こんにちは!

今日の映画のご紹介です。

いつもはNetflixかHuluで映画やドラマをみてますが、ふとAmazonプライムを覗いたら気になる映画を見つけました。

韓国映画「スウィンダラーズ」

韓国で実際に起こったマルチ商法詐欺事件をモデルにした詐欺師を演じるクライム映画。

ーストーリーー
ある日、韓国中を驚がくさせた詐欺師チャン・ドゥチル死亡のニュースが発表となった。しかし、ドゥチルはまだ生きていると確信している、詐欺師だけをだます詐欺師のジソンは、事件の担当検事パク・ヒスにドゥチルを捜し出し、逮捕することを提案する。パク検事はプロの詐欺師チームと合流し、姿を消したドゥチルの補佐役クァク・スンゴンに接近するため作戦を立て始める。しかし、ジソンと詐欺師たちは、パク検事が別の目的のため秘密裏に異なる作戦を計画していることに気づいてしまう。

いやーーーーー!

久しぶりにダマされました。 まさかこんなラストがあったとは! 全く気づかなかった。。

くっそーーーーーー!

ダマされたいって思っている人はみてね!(笑)

少し気になったのが。。

女詐欺師のナナです!

とても素敵ですね!

ガールズグループ「AFTERSCHOOL」の人だそうです。

この映画でブレイクしそうな感じです!

そんなにたいした事はありませんが。。

ちょっとだけ気になった動画です。

どうしてここに家を建てた?

てか数軒ならそんなに思わないが、そんなに多く建てても・・建てるにも限度がある。

建てすぎ!

 

先日、ダーツ仲間が自宅に来て、まったりタイムの時にYou Tube見て面白かったのでUPします。

柳沢慎吾の先輩の話です。

「平馬先輩」

いやーーー何回見てもオモローですね!

学生時代にオモローな人がいると、楽しい思い出としてずっと心の中にいますね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 映画, 気になったこと
-, , , , ,