情報

こんにちは!

最近、SNSで知ったのですが・・

高松より少し東に行ったところに「すみだ川」って名前のお寿司屋さんがあります。

すみだ川←ここクリック

そこのランチのコスパが高いんです。

ランチで寿司11カン(赤だし付き)で700円

寿司16カン(赤だし付き)で900円


(ネットより)

ヤバくないですか?

激安です!

しかーーーーーーーーし!

私の休みは毎週火曜日なのですが、すみだ川の休みが火曜日です。

チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

行けれないじゃん!

どうする! 伊勢田!

行けないじゃないか! 

そして・・・伊勢田は考えました。。 

「有休」って言うブラックカードを使ってみたいと思います。

いつの日か。ここのブログにUPしてみます。

乞うご期待!

先日、久しぶりにBABAへ行ってきました。

超久しぶりですね。

ここのご飯は平均点以上のクオリティーなのでおすすめ店です。

前菜でシーザーサラダをオーダーしましたが、生ハムも欲しいので、欲張ってトッピングしてもらいました。

生ハムの塩がいい感じに生きてきますね!

鮮魚を使ったカルパッチョ! カルパッチョとは薄作りって意味なので、◯◯のカルパッチョって名前がつくんですよ!(^0^)

ここの揚げ出し豆腐は人気なのか、たいていの人が頼んでます。 

和風ダシが豆腐に染み込んで美味しいんです!

ゴルゴンゾーラのリガトーニ! 一般的なゴルゴンゾーラだとクセが強いですが、こちらは食べやすいゴルゴンゾーラなので美味しいです。
ちなみにリガトーニはパスタを垂直にカットして、ペンネとは斜めにカットしてることをいいます。

ここに食べにくるポイントのハンバーグ! 激ウマなんです。ここのソースがミラクルな味してます。売り切れたりメニューにない場合があるので、目当てで行くなら確認が必要です。

そして! このガーリックパン! ゴルゴンゾーラやハンバーグのソースにつけて食べたら100倍美味しくなるんです! そのままで食べても美味しい!

よく通ってましたが、初めてメニューにあるのをみた牛ステーキ! 非常に柔らかくてとても美味ですね!

ラストは釜飯ですね!  何種類かありますが、この鯛の釜飯がおすすめ! 濃厚な味付けがたまりません!

いやーー! またまたお腹いっぱいになりました。

ダイエットしてましたが・・

ややヤバイ!  戻ってきてる!

ジョギングしないといけないのですが・・長く続いた梅雨のせいです!ってことに(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,