ベーグルがぁ・・・

2020年8月10日

こんにちは!

今日の1曲です。

10ccの「I'm not in love」

https://www.youtube.com/watch?v=Ki78MK9JywE

たまに聞くといいですね!(^0^)

今日はバイクでも乗ってみようかと・・

SNSで友人がベーグルの美味しいとこがあるっていうので、そこへランチに行ってみようかと。。

自宅から40分ほどの距離なので、ツーリングにはちょうどいいです。

ナビで検索しながら行ったのですが。。

店っぽいのがないなぁ・・って探してたら。。

普通の家が店でした。

張り紙があったので、よく見たら・・

「本日の営業は終了しました」って・・文字が。。

口の中はベーグルだったのに。。

とりあえずベーグルはあきらめて、近くに温泉があるのでそこに行ってみることにしよう!

エピアみかどです。

いつもなら多くのシルバーのみなさまが入ってるのですが、今日は比較的空いてました。

風呂から出てお腹も空いたので、ここの併設されているレストランで食することに!

うなぎが目についたのですが、毎度のことで店員さんに「何が美味しい?」って聞いたら、がっつり系のスタッフが。。

笑顔で「オリーブ豚のスタミナ定食」って。。

まーあなたはそっち系でしょうね!って思い、じゃーそれで!ってオーダーしました。

非常にボリューミーでガッツリな人にはいい感じですね!

私は多かったので、少しライスを残しました。

店内の名産や特産を物色してたら・・

アイスクリームが雑誌?新聞?に載ったってチラシが書いてたので、食べてみました。

きなことバニラのコンビネーション!

今では夏になると1日300個以上売れることもある名物になっているみたいです!

夕方前には自宅へ帰り、まったりとした1日を過ごしました!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 温泉, 食べ物
-, , , , ,