秋の旅

2020年8月16日

こんにちは!

そろそろ今から、秋になったら旅に行こうかとなんとなく計画中です。

毎度行く石川、福井方面か・・前回見送りになった九州の博多か・・

博多の屋台は気になるなぁ・・ 

今回は新しく候補に上がったのは、兵庫県の有馬温泉

そして人気を二分する城崎温泉

そして淡路島の温泉です。

温泉街でぷらぷらと過ごしながら晩ごはんを食べて、温泉にゆっくりつかる「大人旅スタイル」を満喫しようと計画中!

そうなると淡路島、博多は消えそうですね。

バイクでいくか車でいくか。。ここもまだ考え中です。

バイクの魅力は景色を見たり、その土地の匂いとかを感じながら走ってます。

九州長崎にツーリングに行った時に、走りながら途中で景色が良かったので、わざわざ止まって写真撮ったのを思い出します。

ここですね・・小高いとこで見晴らしがとてもキレイでした。

決まればまたご紹介します。

先日話題になったのですが。。

10月10日は体育の日から、スポーツの日に変わったってこと知ってました?

しかも2020年の10月は7月にスポーツの日が移動されてて10月は祝日がなくなってるのー

私は全く知りませんでした(笑)

新しく名称の変わった正式な「スポーツの日」は、2021年10月11日からなんですよー! 

知らなかったなぁ。。

そんだけやけど。。なにか?

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉
-, , ,