偶然

2020年8月22日

こんにちは!

今日の1曲です。

back number「高嶺の花子さん」

22才くらいに戻らないかなぁ。。あの頃は楽しかったなぁ。。(笑)

いつものネタ探し中に発見!

やっぱ海外はスケールが違いますね!

もはやアイアンマンやん!

日本だと完全に許可が下りないですね。

いくらするんやろ?

うーん。。。

2000万円くらいかな?←プレミア価格も入っての予想!

しかーーーーーし!

宝くじが当たってもこれは買いません。。

先日、久しぶりに丸亀の「夫婦」へうなぎを食べに行こうとしたら・・

開店時間なのに店からお客さんが帰ってきてます。。

「なんか今日休みだって」怖い一言が聞こえてきました。

チーンです。

なので口がうなぎなので、あちこち探したら、遅れてのお盆休みが多くてどこもやってません。

仕方ないので、美味しい回転すしの「びんび三昧」へ中とろを食べに行ってみたら。。

メニューにうまそうな「うなぎ」発見!

偶然ありつけました(笑)

お口がうなぎだったので嬉しかったどー!

そして休日の日課でありつつある「温泉」へ!

仏生山温泉ですね。この時期は露天風呂が冷たい冷温泉になっているので、風呂上りが気持ちいいです。

夏の仏生山温泉が人気の理由は・・

じゃーん!

かき氷です。

非常にマイルドで急いで食べても頭がキーンとならないんです!

一気に抹茶入れたらこぼれるので、分けて入れるのがおすすめですよ!

美味しいので、風呂上りに是非!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 気になったこと, 音楽, 食べ物
-, , ,