ピアノの発表会

こんにちは!

先日、久しぶりに見て楽しんだ動画です。

「今夜はピアノの発表会」

「もー寝られへーん!」がおもろい!(^0^)

ブログを見ている人から「パラグライダーどうでした?」って質問を受けます。

楽しそうってコメントをいただきますが、やっぱね~高さ1000mからの眺めは・・

「怖いです」

スマホでリアルタイムで、撮影や動画を撮ろうと思ってましたが、右ポケットに入っていたスマホを出そうにも、右手がパラグライダーから手が離せません。「落ちる」と脳が思っているのか、がっちり握って動けませんでした。

滅多に見ることのない高さなので、やっぱビビリますよ!

たまーにYouTubeでタワー?のてっぺんに行って動画撮影してる人が海外にいるでしょ?

あれ! 怖すぎます!

YouTubeで稼いでいる人だろうと思いますが、あんな高い場所に行く許可が出ないと思うので、勝手に塔に登ったりして怒られたり、罰金とか取られるだろうに。。

でも! 罰金や怒られる以上に収入が良かったり、メリットが多いのでしょうね!

こんな感じ・・

高所恐怖症の人は注意!

この人たち絶対おかしい!

はい! 私は「無理」確定です!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,