攻略法

2020年9月18日

こんにちは!

ロト7について。。

ロト7は1ー37の中から、異なる数字7個を選びます。
キャリーオーバーなら最高10億円です。
1口300円であなたも億万長者になれますよ!(笑)

私は毎週同じ数字をロト6とロト7で買い続けてます

で!

1等の当たる確率ですが・・

調べたらおおよそですが・・・

「1/10,295,472」 約1,000万分の1

それをいろいろな確率を例に挙げてみたら。。

飛行機事故に遭う確率。。。20万分の1
交通事故に遭う確率は1年間に 1,000分の9
血液型がRH-の人に会う確率 200分の1
雷に打たれる確率 1,000万分の1

てことは!

雷に打たれたら当たる感じだ!

フフ! 宝くじが当たる攻略法が分かったぜ!

まずは!  雷に当たらないと!

ちなみに! 雷に打たれる確率は1,000万分の1だけど・・

当たって死亡する確率は5分の4・・

うーん当たれば死ぬなぁ。。

宝くじが当たるより先に死んでしまう。

ロト7攻略法は再検討だな!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 未分類
-, , ,