笠松秘書

2020年9月24日

こんにちは!

久しぶりに餃子が食べたくなって、まさしに行くか! それとも餃子屋に行くか! 

考えながら向かっていたら。。

まさしに来てました。


(蒸し鶏を少し食べてしましました)

ここの餃子は非常においしい! 具がめっちゃ詰まってて食べごたえがあるんです! 

なのでハイボールがすすみます!

まさし(高松)←ここクリック

今日は「とても餃子が食べたい」って時に行ってみて!

面白いTVは、なんとなく早く終わるのが早いような気がするのは、私だけ?

次回でラストですね! 「半沢直樹」

毎回予想だにしない件が起こりますね。

役員しか入れない地下金庫とか…(笑)←いきなり秘密的な場所を、ぶっこんできますね。

しかーーーし!

嘘かホントか知りませんが、ある人から聞いたのですが・・・

銀行から来た人には出向先では歯向かえないって言ってました。

銀行から出向で来る人は、いわゆるエリートがくるので、やることなすことが規格外だと・・

有名銀行で本店勤務の部長クラス以上の人は、さらに上のスーパーが付く超エリートだそうです! 

年収も半端ないみたいです。

半沢を使って、紀本下ろしを静かに計画してた大和田常務。。

大和田常務の行動は、自分の身を守る手段としては正解かもしれませんね。

半沢も元々は本店勤務なので超エリートの設定なんでしょうね!
(本は読んでないんです)

少し思うのが・・

政府系で登場している「笠松秘書」(児嶋)の役が似合ってないですーーーー!(笑)

セリフも棒読みっぽい!(爆)

ま! これから俺は芸人でなく「役者」だからと言うんでしょうね!(笑)

で!

半沢直樹の後から始まる「危険なビーナス」

ちょっぴり気になってます。

30億円の遺産相続の話みたいです。

悪いこと考えてる人がおるのでしょうね!

おしまい!  ばいばーい!

-オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,