ミックスジュース

2020年10月5日

こんにちは!

先日の休みですが、予報では1日雨でしたが、ウエザーニュースみたら雨は午後から降りそうなので、昼前から出歩いてみました。

三越で物産展してまして、そこに行こうかと思いましたが。。

なんとなく気が向かず、友達がバーガーに行きたいって言うので、いつものベイクスタジオ「オカザキ」へ!

いつもは店内で食するのですが、少し涼しくなったので、2階のテラスでいただきました。

曇り空が残念ですが、気持ちよかったです。

その後は特に用事がなかったので、家に帰って冷蔵庫の掃除してたら。。

賞味期限が近いフルーツコンポートを発見!

これはヤバイ! 

牛乳とバナナがあったので量が多くなりましがミックスジュースを作ってみた!

1杯なら美味しいのですが、全部使ったので3杯も取れてジュースだけでお腹いっぱいになりました。。

冷蔵庫の掃除はこまめにしましょう!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,