晩ごはん

2020年10月23日

こんにちは!

露天風呂からのつづきです。

気にしてなかったですが有馬の湯はいいですね!

家から2時間で来れるので、日帰り温泉で来ようかなっ!

で!

もう一つ目的の場所が・・

有馬温泉から近くにある「芦有ドライブウェイ」です。

元々ここは夜景がキレイで有名な有料道路ですが。。半沢直樹のロケ地でもあります。

このシーンを見てすぐに芦有ドライブウェイって気づきました!

で!

行ってみました!

これは昼の芦有ドライブウェイ

こっちは夜の芦有ドライブウェイ

人気スポットなので平日でも、にぎわってますね!(写してません)

ここは少し寒い地域なので、少し寒かったです。

で!

有馬温泉へ帰り、冷えた体に「銀の湯」へ行ってきました。

知らなかったのですが、金の湯と銀の湯を両方入ったら割引があるんだって。。

昼に金の湯に入ったんだけど知らなかった。。残念だ!

って言うと割引対応にしてくれた!(優しい!)

ちなみに中は・・


(ネットより)

透明ですが、かすかに温泉臭がします。

どちらもいい湯でした!

晩ごはんに昼にいっぱいだった釜めしの店に電話したら・・営業してなかった。。ちーん!

どうしよう!って店の人に聞いたら、有馬の夜は早く閉まる店が多いって。。

確かに19時で開いてる店がほぼない!

で!  散策してたら・・

気になるなぁ・・

美味しそうなお肉・・

「サンドイッチくださーい!」

今日は売り切れで1つしかないのって・・

「何?」って聞いたら・・

ステーキサンド¥3,800だけって!

ヒェーーーーーーーーーーーーーーーーー!

しかし! もうどこも開いてないので「じゃーそれ下さい!」って奮発しました!

つづく・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,