こんにちは!

晩ごはんの続きですね!

残り1つのステーキサンドをオーダーしました。

7分かかるって言うので、おビールを!

ほどなくしたら出来上がりました!

熱々のステーキサンド!

いやーーー!

贅沢ですね! ホントは店で食べたかったのですが、夜になると早く閉まるので・・・

普通に3,800円だしたらまーまーのご飯が食べれるのに。。

まさかの出来事ですね。

お腹いっぱい&ほろ酔いで宿に帰り、部屋でハイボール飲んで寝ました。

朝食は大広間で、ソーシャルディタンスを取りながらのご飯!

窓席のいいとこでした!

お腹いっぱいになり宿を後にしました。

次の行き先は・・

そう!  鳥取県です!

有馬温泉から2時間くらいで行けます。

砂丘美術館へやってきました!

こんな看板が出てました。

価格も600円程度で、そんなに高くないのですね。(笑)

思ってたより狭い感じを受けました。

もう少し広いのかと・・

30分もあれば全部見れますよ。

外は・・

遠くに砂丘が見えます。

うわ! 気づいたらもう1時半!

ヤバ!

ランチで事前に調べてたとこに「今から行きますが大丈夫ですか?」と電話したら・・

「あ!今日は売り切れました・・」 やばい言葉を聞いてしまった!

チーン!

予定が次々とヤラれてる。

行く順番を間違えたのが原因ですね!

ランチ候補を考えながら次の場所へ!

鳥取の温泉の人気場所へ!

「三朝温泉 依山楼岩崎」

いい感じのホテルですね! 中にある温泉が人気だそうです。

ネットで調べて、雰囲気が良さそうって、ここを選びましたが・・

日帰り温泉の価格が少し高かった。

普通は650円ー800円が多い中・・ここは1500円!

たかっ!

ま! 入って分かりましたが、あの施設だと仕方ない価格設定ですね。

大きな内湯が1つに、大きな露天風呂が1つ、足湯が1つ(なぜに足湯?)洞窟風呂が1つありました。

温泉のタイプは・・有馬に軍配が上がりますね。(個人的感想)

やはり温泉の香りは欲しいかなぁ・・鳥取には温泉の香りがほとんどなかったんです。

お昼を食べてないので・・

旅館の人に、この当りに美味しい店は知らないですか?って聞いたら・・

(今の時間は4時過ぎ・・)

微妙に開いてないとこが多くて、有馬と逆に昼に店が開いてなくて、夜に開いている店が多いみたいです。

仕方なく次の目的地へ・・

時刻は19時・・

岡山県にあるダーツバー「ファンタジスタ」へ!

行ってみたかったお店です。

オーナーが松本嵐ってプロプレイヤーがやっている店で、行った日はリーグ戦だったので、店内にいた人と対戦出来ませんでしたが、オーナー(松本プロ)と対決しましたが・・

当然ですが、負けました。

ボコボコにやられました(笑)

ま! 楽しい日を過ごしました。

結局、晩ごはん食べるの忘れてて、深夜0時に帰宅!

朝ホテルで食べてからなーんも食べずでした。(笑)

ま!

少しリフレッシュして楽しかったです。

年に何回かこんな「旅」をしてみたいですね!

今回の足取り・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 温泉
-, , , , ,