3倍濃厚&鍋ランキング

2020年11月22日

こんにちは!

今日の1曲です。

「再会」 LiSA×Uru

AWAアプリを使って家や車でよく聞いていますが、トレンドでTOPになってたのでUPしてみます。

夜になると少し寒くなってきましたね。

冬はやっぱり「鍋」が欲しくなりますね!

統計で人気「鍋」ランキングはなんだと思いますか?

ジャーーーーーーーーン!

1位
ダントツで「すき焼き」だそうです。

2位
寄せ鍋

3位
水炊き

2位と3位は月ごとで順位が入れ替わりがあるそうですが、すき焼きは不動みたいですね!

以前ここでUPしたことがありますが、すき焼きに「豚肉」って・・

ありですか?

関東方面はすき焼き=豚肉って感覚みたいですが、私は完全にすき焼きには「牛肉」ですね!

てか私は豚肉のすき焼きを食べたことがありません。

豚肉なので、牛ほどは柔らかくない気がします。。

黒豚ですき焼きしたら美味しいかも????

しかーーーーーーーーーし!

しゃぶしゃぶだったら! 牛と豚(黒豚)どちらもがいいですね。

牛肉も美味しいですが、豚肉のなんと言えない甘いテイストが、とてもジューシーで好きです。

つけタレは?  ごまタレ派ですか?それともポン酢派ですか?

知り合いから聞きましたが、最近ではポン酢+ゴマタレのハーフハーフのタレも人気みたいですね。

家でまったりくつろいでいる時に、映画や韓国ドラマを見ながらお菓子を食べたりしますが、私が好きなのは「プリングルス」のサワーオニオンですが・・

最近、見かけないんです・・

スーパーにもコンビニにも売ってない・・どこにあるの?

で!

ないのでネットで検索して、大人買いしようかと思ってたら・・

10月26日発売の【3倍濃厚"なサワークリーム風味!プリングルズ「トリプルサワークリーム&オニオン」】を見つけてしまった!

超うまそーやん!って思い「ポチッ」ってしまいました。

まだ来ていないけど感想UPしまーーす!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, , , , ,