movie,未分類

Lumières d’Eau by Chaumet/ショーメ

14 9月 , 2014   Video

パリ ビエンナーレでショーメの新作?が並んだ映像なんですが、とても綺麗です。

映像を見ていて、はて?グランパレ?って思って調べたらやっぱりグランパレでした。
パリ ビエンナーレというのを初めて知ったのですが、世界最大のアンティーク展示会のようです。

映像は最初はヴァンドームのショーメ本店から始まって、その中でパールやサファイア、ダイヤ、質感がとても素晴らしくてドキドキします。
女優さんらしい方も出ていますが、その辺りは疎くて全然分かりません。

ティアラも暗がりの中で光に照らされてて美しいですし、何より人の数が多くてビックリです。
ゆっくり見て歩けないんじゃないかと思うくらい多いです。

出てくるコレクション名は「Lumieres d’Eau」ということですが、こういう美しいものを間近で見ることが出来るのは素敵ですね。

こっちの動画はデザインしているところやクリエイトに携わる方のインタビューもあります。