A.LANGE&SOEHNE/A.ランゲ&ゾーネ,movie

101.025 A.LANGE&SOEHNE/A.ランゲ&ゾーネ

18 9月 , 2014   Video

ランゲ1のムービーを検索したらこんなのが。
針に夜光が無いのでプラチナ製のRef.101.025でしょうか。間違ってたらすいません。

38.5mmというサイズなんてもう完璧だし、仕上がりの綺麗さもさすがランゲ。

20年前に発表という、セナが事故で他界した1994年に発表された当時を知っている人はイエローゴールドのイメージが強いんじゃないんでしょうか。

クラシックな時計で何か1本をお探しなら、このランゲ1は絶対外せないですよね。

しかも日付はリューズを引っ張って操作するのじゃなくて、10時位置のボタンを押すだけで変更できるというスグレモノ。

3日巻き、サイズもクラシック、デザイン最高、仕上げ完璧、これ以上は求められないですよね。

,