RICHARD MILLE/リシャール ミル,watch

Carlo Cracco Richard Mille/リシャール・ミル

26 9月 , 2014  

RM11-01 Roberto Mancini
¥16,308,000(税込:include tax)

リシャール・ミルがちょうど日本に来ているのでそれ関連を。

もう発表があったんですが、次のパートナーはカルロ・クラッコっていうイタリアンのシェフ。
カルロ・クロッコってウブロの創業者の名前ですね。
Carlo-Cracco-Richard-Mille

どういう経緯で彼とパートナー契約したのかは全く分かりませんというか、斜め上の展開だったんですけどこのカルロ・クラッコっていう人はイタリアでは超有名なシェフらしいです。
リシャール・ミルが選ぶんだから、そりゃもうすごい人なんでしょうね。

今はミシュラン2つ星で、アランデュカスの元で仕事をしていたとか、いろいろ書いてあるので気になる人はググると良いです。

RM11-01Roberto-Mancini

ほいで彼が腕に着けているのはRM11-01ロベルト・マンチーニ。

おいおい、ロベルト・マンチーニはどうした。
ヨハン・ブレイクも最初は38番を着けてたし、来年くらいにカルロ・クラッコモデルが出たりして。

この2つ星シェフのコメントも面白くて『蒸気とか尖ったスチールとか、キッチンは危険に満ちてるよ』って、もうイタリア流のユーモア溢れる感じになってます。
え、本気なの?ユーモアじゃないのコレ?

RM11-01Roberto Mancini

まぁ、そんなんよりもコメントの通りで複雑な時計が好きなんでしょうね。
コックコートが白いからRM055とかの白いモデルを合わせた方が似合いそうなんですが。

新しいパートナーがシェフだったという本当にサプライズな話でした。
さすが他のブランドとは違う…。

,