Pomellato

こんにちは 蓮沢です。

今日はジュエリー。1967年にイタリアで誕生したハイジュエリーブランド「ポメラート」です。その美しいジュエリーは、ハイレベルで奥深い彫金技術、独自のノウハウを受け継いだ職人技にあふれるまさにアート。愛らしいフォルムで人気の「ヌード」は、ポメラートのアイコンといえる人気コレクション。石のサイズは全4種類、カラーバリエーションが全11種類とラインナップも豊富なリングは、サイズやカラーをかえての重ね着けもおすすめです。
こちらは「ヌード」のネックレス。ロンドンブルー (画像左のブルー) と名づけられたトパーズはポメラートの中でも特に人気の高いカラーです。どの石にもそれぞれ明確な個性がありますが、様々なファッションに自然に溶け込む優しさもそなえています。
「マーマ・ノン・マーマ」シリーズの新作ブレスレット。鮮やかなカラーストーンが際立つシンプルなデザインはどんなコーディネートにも馴染みやすく、日常のファッションにもさり気なく華を添えてくれます。

身につけるだけで心がはずむ様なポメラート。カラフルでコケティッシュ、アイロニックでちょっぴり型破りなスタイルはまさにイタリアそのもの。それでいて伝統を重んじ、高品質でイノベーションを追求し続ける本物のジュエリーだからこそ、タイムレスに使い続けて頂けます。

ポメラート フェアはアイアイイスズ本店にて6月10日の日曜日まで開催中です。新作も含めたくさんの商品をご用意いたしておりますので、ぜひお気軽にご来店下さい。


期間中ポメラートをご成約頂いたお客様には、ポメラートオリジナルの扇子をプレゼント!当店スタッフ皆が本気で欲しがる超人気アイテムです(^_^) ぜひGetしてください!