Get Wild

こんにちは 蓮沢です

タイトルの「Get Wild」で💡とくる人は同世代ですよね?きっと。小室哲哉さんを中心とする音楽ユニット「TM Network」が1987年に発表し、今でも代表作としてファンから高い人気を得る楽曲です。アニメ「シティーハンター」のED曲としても大ヒットしていました。当時まだ高校生だった私ですが、バンドが一番楽しかった年頃で、この曲もヘタクソな打ち込みで一生懸命コピーしてたもんです・・・。

なぜこんな話をしてるかというと・・・この「Get Wild」、今年で30周年を迎えたワケで・・・それを記念して「あなたのGet Wild リミックスコンテスト」なるものが開催されておるのです〜っ!プロ、アマ、そして私の様なド素人まで誰にでも参加資格がありますので、比較的気軽にチャレンジ出来るお祭り企画ですね〜。
今でも趣味と言えそうなものはDTMぐらいしかない私なんで・・・無謀にもこのユル〜い感じにノっかって、俺もやる〜〜〜っ!と思い立ち、ただ今鋭意制作中なのであります。

音楽の趣好からして、トランスやHip-Hop系のアレンジはまったく無理ときた私としては・・・オリジナルのカッコ良いところを残しつつ、コツコツ地味〜っに手を加えていっとります。後もう少しかなぁ・・・。
応募作品はYouTubeに投稿するようになっており、「Get Wild リミックスコンテスト」で検索するとたくさんの作品が出てきます。6月2日からスタートしている企画ですので、すでに多くの方が投稿されていますが、皆さん上手いです〜😱格好いいリミックスがたくさんあがってますので、皆さんもいろんな「Get Wild」を楽しんでみて下さい。